ReMix Un Fleur blog

北千住の美容室からお店の日常や情報をお伝え致します

☆24時間簡単予約☆

にゅー★ふぇいす

こんにちは

ReMix Un Fleur です

前回のブログで軽くお伝えしましたが、

4月1日に新入社員が入りましたっ

清水俊輔くんです

fc2blog_20160404102718934.jpg 

先輩になったピンク頭の3年目いっせーと一緒に

実は、ReMixのOBの息子さんらしいです

ご縁って素晴らしい

地元は富山県

1996年1月5日生まれ

◆本人から一言◆

富山から来ました、清水です。

分からない事だらけですが、精一杯頑張りますので、よろしくお願いいたします。

早速、樋口さんに髪を切ってもらいました!スッキリかっこよくなって嬉しいです!

スケートボードが好きなので、余裕が出てきたら東京の街を滑りたいです。

まだまだ慣れない事ばかりで大変だと思うけど

仕事もスポーツも何事も『楽しむ』には、

ある程度“出来“なきゃ楽しめないと思います。

楽しむためにも、いろいろ覚えて頑張ってください

とっても楽しいお仕事なので一緒に頑張りましょう

他のスタッフも見本になれるように今一度初心を思い起こし頑張ります

改めまして今年度もよろしくお願い致します。

スタッフ一同

fc2blog_20160404102802783.jpg

今月のお休みのお知らせ

4月のお休みのお知らせ