ReMix Un Fleur blog

北千住の美容室からお店の日常や情報をお伝え致します

☆24時間簡単予約☆

タンバルモリでオルチャン女子に

こんにちは!たいすけです。

 

4月になりましたね!春ですね!

 

 

新しい季節の始まり、ヘアスタイル変えたいなーと

思っている方も多いんじゃないでしょうか?

 

 

そんなあなたにオススメあります!

 

その名も!<タンバルモリ>

 

 

IMG_5368_convert_20160408173529.jpg

hear&photo たいすけ

model ゆみこ

 

 

ちなみに<タンバルモリ>とは・・・

・重めのボブスタイル

・下にボリュームがある

・ふんわりしたaライン

 

 

これが基本です!

 

 

 

日本ではもちろん

元は韓国で流行っているスタイルなんですよ!

 

 

IMG_5393_convert_20160408175708.jpg

 

 

このシルエットが可愛さを引き立たせます!

 

 

 

スタイリング剤にはウェット感が出る

ニゼルジェリーmを使い可愛さの中に

セクシーさを取り入れました

 

 

 

 

韓国ではこのような可愛い女性の方を

<オルチャン>と呼ぶそうです。

 

 

 

皆さんもこの春、タンバルモリでオルチャン女子始めませんか?

 

IMG_5403_convert_20160408181415.jpg