ReMix Un Fleur blog

北千住の美容室からお店の日常や情報をお伝え致します

☆24時間簡単予約☆

新人歓迎会★

こんにちは

リミックス アンフルールです

未だに、熊本、エクアドル地震の救援など

世界的に不安なことがあります。

少しでも早い復興をお祈りしてます。

先日新人歓迎会をしました

今年はうちに入った清水くんだけですが、

全店合同で日暮里でわいわいしましたーっ

綾瀬店生井さんに、

「仕事のイロハ」をおそわっていました。

考え、そして選択せよ!

考えましょう。

なんでこうするのか、なんでこのクスリなのか・・・

理由を考えてください。

他店舗のスタッフと飲むのも久々でみんな楽しそうでした

fc2blog_20160418103733d7c.jpg 

fc2blog_201604181038266bf.jpg 

fc2blog_20160418103839152.jpg 

・・・って新人歓迎会のくせに主役の写真が全然ないっっっ

ちゃんと各店舗の先輩からメッセージもらって、決意表明してました

これからの活躍に期待ですねっ

食べ放題は、頼み過ぎ注意ですよ(笑)

4月のお休みのお知らせ