ReMix Un Fleur blog

北千住の美容室からお店の日常や情報をお伝え致します

☆24時間簡単予約☆

初夏の装い(笑)

こんにちは!

リミックスアンフルールです♪

最近スタッフ同士で髪を切りあってます!

ここ一週間で全員切ったんじゃないかな?ってくらい(笑)

カラーやパーマもしてもらってるスタッフもいて、みんなスッキリしましたー!!

 

やっぱり髪を切ると気分上がりますね~☆

お客様から見て

『あんな髪型にしたい』

『あの色綺麗』

って言ってもらえるのが理想なので、

そのために流行りや似合わせを勉強していきますっ!

 

これからもスタッフの髪型には乞うご期待♪

たまにピンクや紫の髪色の人いますから・・・(笑)

 

 

暑くなってきたので気分一新!

髪を切りましょう!

 

f:id:remixshinjuku:20160509104003j:plain

新しい風が吹きますよ?

 

f:id:remixshinjuku:20160506161414j:plain

今月もよろしくお願い致します!