ReMix Un Fleur blog

北千住の美容室からお店の日常や情報をお伝え致します

☆24時間簡単予約☆

紫外線!

こんにちは☆

リミックス アンフルールです!

 

先日有名なネモフィラを見に茨城のひたち海浜公園に行ってきました♪

 

f:id:remixshinjuku:20160509103545j:plain

今年は少し開花が早くてもう緑が出てきてしまっていましたが、

すっごく綺麗で癒されました~(^U^*)♪

 

暑かったので昼間からビールが飲みたくなりまししたが・・・

ビール飲めないので断念しました(笑)

 

そろそろこの時期になると女性は気になる『紫外線』

 

お肌の老化の80%は紫外線が原因です。

紫外線が肌の乾燥、しみ、しわ、たるみなどを引き起こします。

 

そこで・・・

今日浴びた紫外線をなかったことにする。

 ビタミンC誘導体

 

がお得に購入できるキャンペーン実施中ですっ!!!

 

あたしは去年の夏本当にお世話になりましたっ

今年もそろそろお世話になります。

海に行った日は原液でパックして、

日々のケアは薄めて経済的に。

 

とっても肌の調子は良かったので是非使ってみて下さい★

某ビタミンC化粧水より配合量と質を考えたらすごくお得です♪♪♪

 

是非お試し下さい~

f:id:remixshinjuku:20160506161414j:plain