ReMix Un Fleur blog

北千住の美容室からお店の日常や情報をお伝え致します

☆24時間簡単予約☆

北千住散歩 焼き肉編

こんにちわ!たいすけです。

 

先日、テレビでも度々取り上げられている

<ピカソ>にスタッフといって参りました!

 

f:id:remixshinjuku:20160613115121j:plain

なぜここのお店が巷で話題なのか!?

 

気になりませんか?

 

 

実はこのお店、カルビを100円で提供しているんです!!!

 

安くないですか?!!??

 

 

元々は肉の問屋さんなんだそうですよ!

 

 

さっそく100円カルビを頼んだんですが

お腹が減りすぎていたせいで

写真を撮るの忘れました笑

 

 

なのでハラミの画像を...笑

f:id:remixshinjuku:20160613120446j:plain

 

他のお肉も、とてもリーズナブルな値段なので

給料日前でお金がない。けど焼き肉が食べたいあなた!

ぜひ行ってみて下さい!!!

 

f:id:remixshinjuku:20160613121225j:plain

 

オススメです!