ReMix Un Fleur blog

北千住の美容室からお店の日常や情報をお伝え致します

☆24時間簡単予約☆

狐のお面は役に立つのか?

こんにちわ!たいすけです。

先日のお休みに生まれて初めて浅草に行ってまいりました!

 

 

テレビや雑誌でしか見たことなかったので

雷門などに感動をおぼえつつなにも写真を撮りませんでした笑<すみません笑>

 

 

 

帰りに自分へのお土産で狐のお面を

買ったのですが、全く使い道がなく

なんで買ったんだろうと後悔

 

 

後日使い道を考えた結果

こんなものを撮ってみました!!

f:id:remixshinjuku:20160702191759j:plain

 

撮影に協力してくれたのは幼馴染なんですが

この数分前まで一緒にお酒を飲んでいたので

ノリノリです!!

 

 

f:id:remixshinjuku:20160702192419j:plain

 

f:id:remixshinjuku:20160702192542j:plain

 

 

 

意外にも作品作りに活用できる狐のお面!!

一つ1400円になりますので

気になる方は浅草へ行かれてみては?笑