ReMix Un Fleur blog

北千住の美容室からお店の日常や情報をお伝え致します

☆24時間簡単予約☆

たいすけ散歩 木更津編

こんにちは!たいすけです。

先日のお休みに木更津へ行ってきました!

 

 

今回は珍しく車移動です! 注(僕は全く運転していません)

いざ!木更津へ!!! 

f:id:remixshinjuku:20160714135044j:plain

 

木更津は足立区から1時間半くらいで行けちゃうのですが

途中コンビニに寄ったり、海ほたるでのんびりしていたら

3時間近くかかってしまいました笑

 

 

ついたら早速、目的の江川海岸へ⇒

f:id:remixshinjuku:20160714140016j:plain

 

海の上に電信柱があってとても幻想的なんですよ!

 

 

夕暮れ時も綺麗だと思い一旦移動・・・

 

 

昼食は知る人ぞ知る<きよみず>さんへ

f:id:remixshinjuku:20160714140744j:plain

 

ここのオススメはなんてったって刺身定食!!!!

リーズナブルな値段で美味しくてかつ量があるんです。

 

 

中々みつけるのは大変ですが、木更津に行ったさいは

ぜひ立ち寄ってみて下さい!

 

 

夕暮れまでまだまだ時間があるのでアウトレットとホテル三日月へ!

 

ここの写真は一切ありません笑

想像にお任せです笑

 

 

5時頃江川海岸に戻り撮影スポットのポジション取り

f:id:remixshinjuku:20160714142022j:plain

 

 カメラ小僧レン君です↑

 

 

で、自分で撮ってみたのがこちら

f:id:remixshinjuku:20160714142709j:plain

 

夕日を使ってまるで電気がついてるかのように

してみました!!

 

f:id:remixshinjuku:20160714142849j:plain

 

f:id:remixshinjuku:20160714143011j:plain

 

改めて木更津の魅力に気づかされた

良いお休みになりました!

 

みなさんもぜひ木更津行ってみてください><