ReMix Un Fleur blog

北千住の美容室からお店の日常や情報をお伝え致します

☆24時間簡単予約☆

今年もa-nation!!&たいすけ散歩 葛飾納涼花火大会編

こんにちは!たいすけです。

 

今年もremixスタッフが参加する

a-nationが7月29日~8月4日まで開催されますよ!!!

f:id:remixshinjuku:20160709123448j:plain

 

僕たちは8月2日のヘアーブースで

無料でヘアアレンジをさせていただきます!

 

 

北千住店からはコセ・イッセイ・ちゃんこ・僕、たいすけが

a-nationを盛り上げている!!。。。はずです笑

 

 

もしお時間ある方はぜひぜひ!いらっしゃってくださいね><

 

 

 

話変わって先日のお休みに葛飾納涼花火大会を

見に行ってきました。

 

 

花火大会前には友達のヘアアレンジもちゃちゃっと!

 

f:id:remixshinjuku:20160728104056j:plain

 

 

 

生憎天気はちょい雨でしたが

美味しいお酒と屋台の料理を食べながらの花火は

最高の夏の始まりを感じました!!!

 

f:id:remixshinjuku:20160728104940j:plain

 

 

 

 

みなさんも素敵な夏を送れますように!

f:id:remixshinjuku:20160728105115j:plain