ReMix Un Fleur blog

北千住の美容室からお店の日常や情報をお伝え致します

☆24時間簡単予約☆

たいすけ散歩番外編 高田馬場

こんにちは!たいすけです。

 

 

先日のお休みにお客様、撮影モデルとしても

お世話になっているアイリちゃんが

ヘアショーにでるということで

高田馬場のアリミノさんに行ってきました!!

f:id:remixshinjuku:20160915173509j:plain

 

 

 

今回のメンバーはお店のスタッフではなく

美容友達たちです!!

f:id:remixshinjuku:20160915101959j:plain

 

 

今回僕たちは撮影係を頼まれていたので

一番前の席を取るため、1時間前から

集まり、念入りにミーティング・・・。

 

 

開園前からアイリちゃんに会ってしまい

衣装を知ってしまったのは誤算でしたが

とりあえず、18時スタート!!!!!!

 

f:id:remixshinjuku:20160915174851j:plain

 

 

天使だと思いましたか??笑

 

いいえアイリちゃんです!!

まだギリギリ天使ではありません!笑

 

f:id:remixshinjuku:20160915175142j:plain

 

衣装のウエディングドレス素敵ですね!!

ヘアーも、とても可愛かったんですよ!!!

 

 

 

他にも沢山のモデルさんと美容師さんが

ステージを盛り上げていて

僕ももっと頑張らなければと思いました!!

 

 

 

ということでたいすけ!今日からの営業も

より気合い入れて頑張りますよ!!

f:id:remixshinjuku:20160915180151j:plain