ReMix Un Fleur blog

北千住の美容室からお店の日常や情報をお伝え致します

☆24時間簡単予約☆

たいすけ散歩 都内ブラブラ編

こんにちは!たいすけです。

 

 

先日のお休みに都内の観光名所を周ってきました!!

 

 

この日の天気は11月にしては温かく

晴天に恵まれ最高の撮影日和!!

 

 

まずは意外にも行ったことがなかった

東京駅周辺へ!!

f:id:remixshinjuku:20161124101452j:plain

 

 

反対側は東京駅なんですが

工事中で絵にならないので

皇居側のイチョウ並木を><

 

 

綺麗。。。

 

f:id:remixshinjuku:20161124102154j:plain

 

 

お子様も楽しんで?いらっしゃる笑

 

 

 

そうこうしている間に夕暮れ時になり

ここでも一枚

f:id:remixshinjuku:20161124102432j:plain

 

燃えるような夕日

 

 

綺麗。。。

 

 

少し休憩がてら贅沢にスタバさんへ

f:id:remixshinjuku:20161124102717j:plain

 

スタバをオシャレに撮ろうとしている僕(ダメでしたが笑)

何を頼んだかは名前が長すぎて思い出せず笑

 

 

 

そして最後に六本木の東京ミッドタウンにある

イルミネーションを見てきました!!

f:id:remixshinjuku:20161124103021j:plain

 

まるで宇宙空間のような幻想的世界

 

 

綺麗。。。

 

 

冬も近づきイルミネーションも増えてきたので

お休みの日や仕事帰りに是非行かれてみては!!

 

f:id:remixshinjuku:20161124110834j:plain