ReMix Un Fleur blog

北千住の美容室からお店の日常や情報をお伝え致します

☆24時間簡単予約☆

◆1月のお休みのお知らせ◆

こんにちは!

リミックスアンフルールです☆

 

2017年も始まりました~

 

あたしは昨日髪を切ってもらいました~♪♪

実は去年8月から切っていなかったんです・・・

毎日アレンジとかセットしているとまとめられちゃったりはしますが・・・

さすがにもう無理っっ!!

 

と、5センチくらい切りました~★

 

伸ばしている途中でも2~3ヶ月に1度のメンテナンスカットはオススメです!

毛先の手触りや扱いやすさが全然違いますっ!!

 

だいたいセットしているので周りからは分からないかもしれませんが、

とってもスッキリしました~~~♪♪♪

 

 

1月のお休みのお知らせはこちら↓

f:id:remixshinjuku:20170107104815j:plain

今年もよろしくお願い致します★