ReMix Un Fleur blog

北千住の美容室からお店の日常や情報をお伝え致します

☆24時間簡単予約☆

北千住店新年会 2017

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!

今年初ブログです!たいすけです。

 

 

 

先日の月曜日、仕事終わりに

北千住店メンバーで新年会をしてきました!!

 

 

幹事たいすけ

新年一発目の飲み会。。。

 

 

 

盛り上がりたい僕は

居酒屋甘太郎さんをチョイス

 

 

なんと個室でカラオケつき

間違いなく盛り上がる!!! 注(見えませんが店長の隣に花さん、一條さんがいます)

f:id:remixshinjuku:20170118125415j:plain

 

 

最初はこんな感じ、平和

 

 

 

で、カラオケスタート

 

 

 

が、しかし写真を見返したら

貼れる写真が一枚も無かったので

ご想像にお任せします笑

 

 

ただものすごく盛り上がったことだけは確かです!!!笑

 

 

 

内容の薄いブログになりましたが

本年もよろしくお願い致します><

f:id:remixshinjuku:20170118184553j:plain