ReMix Un Fleur blog

北千住の美容室からお店の日常や情報をお伝え致します

☆24時間簡単予約☆

花粉症対策 ~髪編~

こんにちは☆

リミックスアンフルール 安永です(*≧∀≦*)

 

先週の暖かい日から人によっては花粉症が出ている方もいるみたいですね💦

 

あたしは今のところ花粉症はないので気になりませんが、

 

髪は花粉の大きな隠れ家です(゚Д゚)

 

花粉症対策として出来る事は、

髪を清潔に保つこと!

あと静電気対策も大切です!!!

 

男性もリンスをして少しでも静電気が起きないようにしましょう!

女性は髪が長い人はなるべくんだ方が良いですね〜(^^)v

オイルコーティングタイプの流さないトリートメントで静電気から守って、

髪に花粉がつきづらくしましょう!!

 

f:id:remixshinjuku:20170220125942j:image

(左) イオ マザーエッセンス 25ml 2800円

(右)メルティバターバーム 40g2200円

 

花粉症対策だけでなく

髪がしっとり綺麗にまとまるアイテムなので

とってもオススメ♡

 

せっかく楽しい春だもん🌸

対策とって楽しく過ごしましょう(*゚▽゚)ノ

 

f:id:remixshinjuku:20170220131105j:image

担当スタイリスト 安永亜衣