ReMix Un Fleur blog

北千住の美容室からお店の日常や情報をお伝え致します

☆24時間簡単予約☆

3.11

2011年3月11日 14時46分

東日本で起きた大震災から丸6年が経ちました。

 

避難者は今も12万人。

福島から避難してきた学生へのいじめ問題。

まだたくさんの人が元の暮らしを出来ないままでいます。

 

普段なかなか思い出すことが少なくなってきていますが、

今でも復興に向けて動いている方がたくさんいることを思い起こし

 

一日一日を精一杯生きようと思います。

 

 

 

 

f:id:remixshinjuku:20170310144445j:plain f:id:remixshinjuku:20170310144728j:plain

 

銀座にあるソニーのビルです。

 

実際見るとありえない高さです。

 

住宅だけでなく商業施設、街ぜんたいの復興にはまだまだ時間がかかります。

 

小さいことでも自分に出来ることがあるかもしれない。

 

今日改めて思い起こし行動しましょう。

 

 

一日も早い復興をお祈りしております。