ReMix Un Fleur blog

北千住の美容室からお店の日常や情報をお伝え致します

☆24時間簡単予約☆

噂の・・・シェービング

 

こんにちは!

リミックスアンフルール安永です(*´꒳`*)

 

うちのお店の売りの1つ

『シェービング』

f:id:remixshinjuku:20170313105216j:image

 

やってるお店が少なくなりましたね!!

 

男性はむかーし床屋さんでやってもらったことがある。。

って方が多いと思います(*´꒳`*)

 

リミックスアンフルールでは

男性のカットの料金の中にシェービングが含まれてます!

なんと素敵!!

 

★自分では剃りきれない産毛も綺麗に!

日本人は髪が黒いから 産毛も黒いです。
だから顔の産毛をとってあげるだけで、
肌色スッキリ✨

 

★自分では難しい💦眉毛も整えます!!

男の見た目は髪と眉毛で変わります!!

細過ぎず良い感じに整えるってなかなか難しいもの…

お任せください!!

 

★なにより気持ちいい✨

メンズエステではないけれど、

産毛と一緒に余分な角質をとって新陳代謝を高めましょう!!

刃物が肌を心地よく滑り、寝ちゃう方もちらほら・・・zzZ

 

 

余談ではありますが、

床屋さんによく見かけるコレ↓↓↓

f:id:remixshinjuku:20170313180358j:plain

 

 青⇒静脈

赤⇒動脈

白⇒包帯

の意味を持つんです♪

実は、世の中で人の肌に刃物を当てられる職業って

「医者」と「理容師」だけなんです。

 

今はエステでもシェービングって流行ってますが、

女性で理容の免許を持ってる人がやってることが多いはず。

 

もちろん女性もシェービングで肌は変わります。

肌が生まれ変わる感じを是非体感下さい♪♪♪

 

女性のシェービング、お肌の悩みに関してもご相談下さい!!

 

♪安永亜衣♪