ReMix Un Fleur blog

北千住の美容室からお店の日常や情報をお伝え致します

☆24時間簡単予約☆

感性が5くらい上がったようです

こんにちは!たいすけです。

 

 

先日他店のブログをいくつか見ていたんですが

休みの日に講習会に出かけたり

有名な美容室に髪を切りに行ったりと

休みを有効活用してるなと思いました

 

 

 

 

きっとこのブログを見ている方は

たいすけは遊びに出かけてばっかだろと

思っているのではないでしょうか!?

 

 

 

そんなことはありませんよ!!

ということで感性を磨きに行きましょう!!!笑

f:id:remixshinjuku:20170319144826j:plain

flowers by naked フラワーズ バイ ネイキッド

 

毎年日本橋でやっているこちらの展示

 

コンセプトは

<日本で一番早いお花見を、日本橋で>

桜をモチーフとしたアート空間「桜彩(おうさい)」をはじめ、二十四節気の第1である立春(春のはじまり)を感じる花のデジタルアートを展開。春一番が吹くと桜吹雪が舞い上がるストーリー性とインタラクティブ性のある空間のなかで、生花、オブジェ、映像、香り、飲食など五感で楽しむ花の新体験

ができるのです!!!

 

 

 撮影有りだったので

持っていった一眼で撮ります

f:id:remixshinjuku:20170319145519j:plain

 

あぁー素敵空間><

 

 

 

f:id:remixshinjuku:20170319150046j:plain

 

f:id:remixshinjuku:20170319150123j:plain

 

 

ちなみに会場内で特別なお酒を提供していまして

感性を磨くためと理由をつけて呑みました!

 

すみません!!!笑

 

 

 

見て触って嗅いで感じて

こういう場所にもっと行き

美容の仕事に落とし込めていきたいです!!

f:id:remixshinjuku:20170319151755j:plain

 

 

ちなみにこの展示、明日20日までです!!

気になる方はお急ぎくださいませ~