ReMix Un Fleur blog

北千住の美容室からお店の日常や情報をお伝え致します

☆24時間簡単予約☆

今日の営業後…&春色!!

こんにちは\(//∇//)\

リミックスアンフルール 

安永です✂︎✨

 

暖かくなって人によってはティッシュが手放せない季節ですね!

あたしは今のところ花粉には悩まされず生活できてます♪♪

 

先日の営業後の様子です★

 

今日もみんなまじめに練習中!

 

 

こせは外部でカット講習もやってる専務に

マンツーマンでカットを教わる贅沢な練習会をしてました!!

f:id:remixshinjuku:20170320100317j:image

 

f:id:remixshinjuku:20170320100323j:image

まじめに練習してーーー…

 

写真を撮ろうとするとすーぐふざける(笑)

 

 

 

あたしはというと…

 

ひろしさんにカラーしてもらいました☆

f:id:remixshinjuku:20170320100553j:image

Before

うしろの人が気になりますが・・・

 

 

f:id:remixshinjuku:20170320100710j:imagef:id:remixshinjuku:20170320100722j:image

After

 

ダブルワークの関係上明るくできないので

濃い紫で春色イメージ🌸

ハイライトもいれてもらったので

ヘアアレンジも楽しみです(*´∀`*) 

 

f:id:remixshinjuku:20170320101124j:image

ホワイトデーのお返し♡のほんの一部(笑)

あたしを太らせる気だ…(´-`).。oO笑

 

美味しくいただきます!!

ありがとうございます!!!!

 

今日も良い一日でした♪

 

♪安永亜衣♪