ReMix Un Fleur blog

北千住の美容室からお店の日常や情報をお伝え致します

☆24時間簡単予約☆

送別会☆

こんにちは★

リミックス アンフルール安永です!

 

先日新宿店のだいじさん、カヨコ、ゆめちゃんの送別会がありました

 

新宿店が9/10をもって新しく移転します。 

3人は移転のタイミングで卒業することになりました。

 

個人的にかよことは旅行に行ったり、遊びに行く仲だったので

少しさびしい気持ちもありますが・・・

 

楽しそうにこれからやりたいことを話していたので

応援したい気持ちでいっぱいです♪♪

 f:id:remixshinjuku:20170909100125j:image

酔っぱらってSNOWで遊びまくりです~(笑)

 

卒業する人も、これからもリミックスを支える人も、

やりたいことを楽しんで頑張りましょう~~!!!

 

島根旅行~♪♪♪

 f:id:remixshinjuku:20170909100138j:image

温泉にゆっくり入って幸せ気分でした~~!!

 

 

 ★24時間簡単予約★安永亜衣

f:id:remixshinjuku:20170317151512j:plain