こんにちは一條です。
11月も本日で終わりですね。
ついに12月に突入いたします。髪を綺麗にして新年迎えましょうね♪
年末感の前に街を歩けば一目瞭然ですが世界の一大イベントであるクリスマスがやってきますね。
リミックスアンフルールでもクリスマスの足音が聞こえて参りましたので、
1年ぶりのあの子をサロン内に降臨させたい!!
って事で、【開放の儀】を昨夜営業後にスタッフ皆で滞り無く執り行いました。
パッカーン
飾りたちもどっさりと
店長がベースを作ります。超速かった。
後は皆で一斉にツリーに群がり装飾の嵐です。
ケーキで言えばチョコレートのプレートの登場です
そして最後に足元にスカートをはかせます♪
完成です。
一眼レフカメラで飾りつけ模様を撮影していたタイスケ君が今までの写真に写っていなかったので
完成のクリスマスツリーとツーショットで撮影しました。
構図を間違えた為 (意図的に) タイスケ君は顔のサイズがハーフのハーフになっています。
小顔にし過ぎてごめんなさい。
お客様へのご案内です。
12月のご予約は混雑が予想されますのでご希望の日時で取り辛くなりますので、
早目にご連絡頂けたら幸いです♪
25日まではツリーと一緒にスタッフがお出迎え致します♪
尚、年末年始は変則的な営業をさせて頂きます。
火曜日なのにお店が開いているとかがあります。
下のカレンダーをご参照下さい♪
お正月休みは12/31 ~ 1/4 で取らせていただきますので、最終営業日は12/30になります!!
宜しくお願いします♪